Fruits in Tea ディアモール大阪に行ってきたよ〜

こんにちわ!今日は7/5から期間限定オープンしたディアモールにあるリプトンのFruits in Teaにいってきましたよ〜

去年は、平日の午後14時すぎにいって1時間半並んだので今日は11時前に行ってきました!なんと40分で買えました!

整理券なしです!やっぱり平日はおススメですね〜

ツイッターでオープン初日の方のを調べると午後から行った人は整理券をもらってそこに記載されてる時間から1時間以上ならんだと書いていたので午前中に行くのがオススメ!!

写真載せますね!

私は去年のタンブラーも持っていって600円で飲みました!写真の右2つは今年のタンブラーで各1000円でした!今年のタンブラーは去年と違って飲み口が大きくて黄色の飲み口キャップをしたまま太いストローをさして飲めました!今年のタンブラーを買うのもありだと思いますよ〜

そしてそして今年でたグリンティー味を飲みました!スッキリしてて濃いグリンティーではなかったので飲みやすかったですね!でも私のオススメはアールグレーかな笑 みなさん色々な味をカスタムしてのんでみてくださいね〜

余談ですが私は一杯目はグリンティーで飲んでおかわりではハイビスカス味をのをのみましたよ〜

9月頭までやってるのでみなさん是非行ってください!f:id:hh1994:20180706200801j:plain