モチベーション 携帯小説と褒める

<p>今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」</p>

私は、日中辛いことや挫けそうなことなど起きると夜の寝る前のひと時に恋愛の携帯小説をよんで幸せになってから部屋の明かりを消し目をつぶってから今日の自分を褒めてあげるとゆうのを中学生から続けてます。

私が中学生のときに携帯小説にはまりまた携帯で手軽に読めるとゆう点が気に入っていて習慣してます。

でも携帯小説を読んでいるのが習慣だとゆうとまだ読んでるんや〜と少し馬鹿にされるのが悲しいです。ミステリーや恋愛のハードブックなどの小説を読んでると何も言われないのに携帯小説を読んでるというとバカにされる…。

たしかに有名な著者ではないかもしれないけど、今有名な方だって昔は一般公募からのエントリーなどを経て今有名になった方もたくさんいると思います。携帯小説でも私の知らないことなどなくさん学ぶこともあります!!

こないだDearest(最愛の人)とゆうネックレスや指輪があることをしりました。ダイヤモンド、エメラルド、アメジスト、ルビー、エメラルド、サファイア、トパーズの頭文字を繋げるとDearest(最愛の人)とゆうのがあるのを初めてしりました。こんなの意味があるものをもらえると女性はとても嬉しいですよね!さりげないサプライズです!!

うまく伝わってるか不安なので意味がわからない方は是非調べてください!!!

私はこれからよ携帯小説を読み続けると思います。