手術2日目

今日は病院に消毒にいってしました〜

朝からとても痛くてごはんを食べた後に痛み止めを飲みました。しばらくすると頭が和らいだので安心です!

また1週間後に消毒をしに病院に行くことになりました。手術日から1週間薬をつけたガーゼを患部に貼っておかないといけなくて、少し歩きづらいです。

排便時は痛くないのですが朝方は痛み止めが切れて痛かったです。

安静にしつつ来週の火曜日から初仕事頑張ってきます!

術後5日目からのお仕事!少しでも痛みがマシになってくれてたら嬉しい!!!

実は今週の月曜日に洗濯機が壊れてしまい今日到着しました!!!初ドラム式が我が家に!洗濯機してみたのですがやはり前の縦型の洗濯機と違いちゃんと水がでてるのかわからなくなり心配でしたが上手く洗濯できました!少しづつ慣れていけたらとおもいますー