ミュゼ 2月キャンペーン

今日は、ミュゼ2月キャンペーンの全身脱毛1回を3部位にわけて670円というやつを申し込んできました!!

初めてカウンセリングをしたのですが、もうすごかったです。勧誘というか、入らせようというのがすごくて、なんとか2月キャンペーンだけの契約ができました。

カウンセリング時に契約してもらえれば12回全身脱毛が基本の値段から10万安くなる、安くなるとゆっても33万でしたけど笑それも断ると回数券があるなど、私はお試してキャンペーンを見てきました。とはじめにやったのですが、全身脱毛やライトAプランなどを断るとどおしてですか!?と、勧誘がないと聞いて行ったけどすっごいグイグイきてましたね。対応を見てこのお客さんはなにを望んでいるのか1回断ったらやめとこうというのがなかったです。

初めて脱毛なのでお試しでしたいですと伝えたんですけどね…私は大阪の京橋の店舗に行きました。これから行こうと思う方は覚悟して行かれた方がいいですよ!!

ミュゼのカウンセリングを受けて思ったことは脱毛だけしたいのに、ボディークリームなど色々買わされるという点が問題かと…このクリームは毛が生えてくるのを抑えるなどゆわれたら、買うのが嫌でも嫌といいにくいですしね!あと、3万?とか出して特別会員になると予約が取りやすいですよなどというのもすごいなと思いました。

お試しで3回いくのですが、またお伝えしたいと思います!!