ブラックダイヤモンド @LUSH

お久しぶりです!!最近ばたばたして、少しブログから離れてしまいました。

近々私の心境の変化などお伝えしたいとおもいます!

今日は友人とレイトショーをみてきました。そして時間までぶらぶらしてたのですが!な、な、なんと!?

LUSHでブラックダイヤモンドとゆう洗顔を試してみました!みなさんご存知ですか?

私はYouTubeで毛穴汚れがごっそりとれるとゆうのではじめて知ったのですがLUSHのお姉さんにお試しをしてもらい、そして海藻パックの人魚姫と毛穴隠しのものを買ってブラックダイヤモンドは買いませんでして。

しかし!!仲良くなった店員さんがブラックダイヤモンド2回分お試しでくれました!!!

こんなことは初めてです笑いつも入浴剤ばかりかっていたからかな…

そして家に帰りブラックダイヤモンド→人魚姫をしました!!!

ブラックダイヤモンドすっごい黒いんです。炭ってかんじです!

私は小鼻のイチゴ鼻をきにしてて、それがごっそりとれたり、薄くなりました!ブラックダイヤモンドで!!!

今度絶対に買います!!!みなさんも試してみてください。試す価値ありです!!!