ダイエットすると可愛くなる!?

こんにちは。私の地域では雨がやっと落ち着きました。

今回のお題はよく聞くダイエットをすると可愛くなるってよく聞きますよね!!日本人は特に太ってる人に厳しいですよね…モデルさんも海外の方はボンキュボンとゆう峰不二子タイプですよね…でも日本はガリガリのモデルさんが多いですよね…もちろん筋肉もつけて食べてるモデルさんもいます!でも全体的なイメージはガリガリかなと思います

ダイエットしたらモテるとか可愛くなるとか彼氏できるとかって日本人が太ってる人に厳しいってのもありますよねぜったい!!

私も太っている方なので世間の厳しさとゆうかわかります。学生の頃友達も太ってて三人グループだったんですけど、裏で男子達に森三中とゆわれてました…。その言ってる男子が結構仲が良かったので残念とゆうかそんなやつやったんか…と思いました。

ダイエットするぞー!!と決めてもなかなか私は続かなくて1週間しか続かないとかざらです…ダメなのはわかってるんですけど炭水化物が大好きなんです!!特にご飯が!!日本人だもの三食白米食べたいです。

太ってる方なら共感してくれると思うのですが

①股ずれしますよね…スカート履いたりしたら内ももがすれて肌荒れとゆうかね〜

②股に毛玉ができたりズボンの生地が薄くなったら

③痩せたり太ったりすると肉割れしますしね

④可愛い服のサイズがない…

太ってる方なら共感してくれるはず!!!

ライザップなど行きたいけどお金が高いですしね…私はジムにも行ったことあるんですけど予約とかで行かないのでジムに通うのも初めだけになります。お金をかけず家でダイエットも続けることが大切なのはわかるんですけど継続と努力が1番難しい事ですよね。