今年2回目のFruits in Tea 大阪!

こんにちわ〜。近頃暑くて気温プラスアスファルトの反射など考えると40度近くありますよね!

こまめに水分補給を心がけています。

私は、犬を飼っているので夏になると散歩が大変です。

コンクリートがとても暑いので愛犬の肉球の事を考えての散歩をしています。犬用の靴もあるのですが愛犬が履いてくれないので…。

今日は朝から就活で梅田に行ったので2回目のFruits in Tea です!マイボトルと初めてのカップ購入で飲みました!みんなタンブラーで飲まれるのでカップ購入してたのは見る限りは私だけでした笑

でも、内容量は一緒なんですよ!しかも600円だし!!

とても美味しかったです!

今回は10時15分の水曜日なので人は少ないかなと思ったのですが並んでました笑40分並びましたよ!

まだ飲まれてない方は、ぜひ行ってみてください。

氷が溶けるまでだったら、おかわりできます!

私は1回おかわりしたよ〜2回目のおかわりでベースの紅茶をチェンジして飲めるのも魅力ですよね!

f:id:hh1994:20180718115117j:plain