不安…悩み…。

こんにちわ。とても暑い日が続きますよね

体調には気をつけて水分補給もこまめにですね!

私はとても悩んでます。お仕事を探して4ヶ月まだ社会人として働いた経験がなく初めは正社員で働きたいと思ってました。今すごく悩んでます。いいなと思った求人が契約社員採用で1年後に93%の人が正社員とかいてある求人です。母に相談するとあまり良くないといわれ面接は受けてもいいけど働くのは…とゆわれました。1年が正社員になれる保証もないし契約社員は、いつ首を切られるかわからないといわれました。確かにそうですよね…大きい会社なんですがね…

私も悩んでます。お仕事さがしをして4ヶ月たちもう少しだ5ヶ月です。仕事は縁と母はゆってくれるのですが、早く働いて自分の気持ち的にも安心したいという気持ちもあります。もうどうしたら良いか…

早く正社員として両親に安心させれる企業につきたいてます。