もち麦ご飯

f:id:hh1994:20180730211913j:plain

こんにちわ〜

台風が凄かったですよね!家が壊れるんじゃないかと思うぐらい風で揺れ雨の激しさで窓がすごかったです!

今日は晴れて台風の影響からか風がありました。

面接に行って参りました。コンシェルジュの面接です。9月までには仕事が見つかりたいです…。

今日はもち麦を食べました!白米2でもち麦1の割合で炊きました。もち麦は食物繊維たっぷりでダイエットにも注目されてる食品ですよね〜

私はご飯ぐいで白米大好きです!そしてもち麦も大好き❤もち麦はプチプチしていてとても美味しいです。

そしてダイエット効果もあるとは嬉しいですよね〜

みなさんも食べてみてくださいね!

Amazonでサラダにかけて食べる茹でてあるもち麦も売ってるみたいです!もち麦を食べた後には水分をとりましょ!